【表参道院】脱毛予約~カウンセリング当日までの体験談



 湘南美容クリニックは、WEBから予約をすると電話がかかってきて無事予約が確定しました。表参道院を利用しましたが、快適に施術もできましたし口コミ通りの良いクリニックでした。カウンセリング当日の施術も可能です。

【表参道で脱毛するなら湘南美容クリニック】

 湘南美容クリニックの表参道院は、ネットから予約が出来る点が便利でした。様々な美容医療を行っていますが全身の永久脱毛がしたい方には最適なクリニックと言えます。

 カウンセリング当日に施術が受けられない医療機関も多い中で、湘南美容クリニックは当日の施術が可能です。最近人気の全身脱毛やハイジニーナ、顔脱毛などがしたい方は、湘南美容クリニックで受けてみてはいかがでしょうか。

 私は表参道院に通っています。

湘南美容クリニック【表参道院】の脱毛ってどうなの?

  1. 湘南美容クリニック表参道院のカウンセリングを予約
  2. カウンセリング当日までに準備することは?
  3. 施術の際に必要なものはある?
  4. カウンセリング当日は脱毛できるの?

湘南美容クリニック表参道院のカウンセリングを予約

 口コミで人気の湘南美容外科の表参道院のカウンセリングは、WEBサイトから予約をしました。予約フォームもとてもわかりやすいので、簡単に入力して送信完了です。予約フォームには、当日の施術を希望するかどうかのチェック項目がありますので、チェックをしておくと空いていれば施術可能です。

 湘南美容クリニックは、空いていればカウンセリング予約も直近でも可能となります。私の時は当日に空きがあったのでその日のうちに施術が出来ました。やはり週末よりは平日の昼間の方が開いているとのことで、平日昼間であればそれほど待たなくても、明日、数日先などで予約をすることもできます。

 フォームから送信して、しばらくしたら確認の電話がかかってきました。

カウンセリング当日までに準備することは?

 カウンセリング当日に必要なものは、特にありません。カウンセリングの時に施術も同時に行うのであれば、施術する部分はクリームなどを塗らないようにしましょう。また、お化粧も落とす必要があります。シェービングは多少の剃り残しなら、有料でやってもらえますが、しっかりと自己処理していきましょう。

 カウンセリングはとても丁寧で、看護師が施術について色々な説明をしてくれます。湘南美容クリニックは、マシンがいくつかあってその違いの説明はとてもわかりやすいです。湘南美容クリニックでは自分に合うマシンを選んでくれるので、肌に合わせた施術ができます。

 予約の日時まで特に準備をすることはありませんが、全身の施術をする場合には着替える必要があるので着替えやすい服装が便利です。

施術の際に必要なものはある?

 湘南美容クリニックで契約時に必要なものは、紹介者がいる場合は紹介カードがあるとお得に契約できます。カードが無くても、友だちや家族で会員の人がいれば、会員番号と名前を伝えればポイントがもらえます。紹介者にももらえるのでお得です。私はカードがなかったので、番号と名前を伝えてポイントがもらえました。割引チケットやクーポンなどがある場合には、持っていくとお得です。

 又、カード払いが出来ますのでクレジットカードのポイントをためたい方はクレジットカード払いがおすすめです。湘南美容クリニックの脱毛は、保険診療ではありませんので保険証は必要ありません。2回目以降に必要となるのは会員カードですので、忘れないようにするのがお勧めです。

カウンセリング当日は脱毛できるの?

 湘南美容クリニックでは、カウンセリングの当日に脱毛することが可能です。私も当日施術を受けましたが、当日の脱毛を希望する場合は事前に予約をしておく必要があります。カウンセリング当日の脱毛を希望する場合には、予約の際のWEBフォームにチッェク欄があるので、チェックするだけで大丈夫です。

 ただし、とりあえずカウンセリングだけ受けたいという場合は無理に施術を受ける必要がありません。もちろん、その場で契約する必要もないので、話だけ聞いてみた人もぜひ、気軽な気持ちで行って見て下さいね。